

スポンサー広告 | --:--:--
溜まったSSペタペタ…
ちょと忙しかったので全然更新出来ず…orz

溜まったSSだけ貼っとこうかなと(´・ω・`)







いつのイベントだって話ですよね、サーセンwww






し、下チチアーッ!

この時は回しましたがコスも出ず…orz
結局マケで全部揃えましたよっと。

そして、以前休止してた時に手に入れてなかったコスを幸運のチケット販売でGet。



あとはセルバのラベンダーコスのみ!
早く来ないかなぁ(ノ´∀`*)

最近の出来事としては、リオネル編入くらい?

また後日UPしたいと思っていますがどうなることやら…(;´Д`)w


イベント | 15:34:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
生態調査ってお前w
新しいイベントは拾い系&ガチャだと嬉しいなぁと思ってたんですが、
何という裏切り…っ!www

俺のwktkを返せ!www


と、まぁ冗談はおいといて(゚∀゚)w←7割方本気




レイドミッションへ行ってこいってかw
前にはなかったはずの個人目標もあるみたいで、なかなか面白いですね?




とりあえず、キャンディーキタ――(゚∀゚)――!!ww
青飴結構役に立つので嬉しいっちゃ嬉しいかなwww
しかも大好きなヨルムンだし(ノ´ω`*)

今回はちょっと頑張ろう!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

でも、あえて言うならなぜ鍵やシンボル系を出すイベントを同時進行しなかった…っ!
かなーり前のイベントの残りでちまちまやれってか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


BINGOの存在が段々と空気になっているのは私だけではないはず(´・ω・`)b


最近の製造。
魔法系まで作るつもりでいないと、匠シリーズは作っても意味がないと聞いたことがあったので、
色々渋っていたんですがw
倉庫に有ったレシピを処理しようと思い立って作ってみました。
後悔は…ちょっとしてるかもwww





ベルトにMAX近い数値が付いたのでこれで終了( ー`дー´)キリッ

黄色いopなにそれオイシイノ?( ゚д゚ )w


イベント | 15:09:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
することがない…
イベント開催してますねw

てかイベントと言えるのかな?www

前のBINGOと少し仕様が違うみたいですが、とりあえずカード選択。
説明文はしっかり読みましょう( ゚д゚)w

前回と同じような感覚でいたら、おっとどっこいVt/Ex/Msでライン分かれてる!
っていうのをカード3回フルで交換した後に知りましたwwwwΣ(゚д゚lll)ガーン

こんなことなら1枚ずつ並んでるかどうかってのをバラックを確認しながらやったのに…っ!




とりあえずこんな感じ。
育成する気力がないので、このままで終了フラグ( ´∀`)bグッ!
水晶Box2個(゚д゚)ウマーくらいに思っとけばいいかとwww


あと最近の製造物。






これが…






こうなりましたw_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


ずっと作りたかったので嬉しかったwww
ちなみにエンチャはせず。
Vtチプないんだもの(ノ´∀`*)

その内、頑張ろうwwww


WCはとりあえず一般騎士になった〜イエーイ(・∀・)b




最後に、アデ姐のスキルを使ってみた。



ふと、どこまで上がるんだろう…?という疑問が(;・∀・)w
デスティネーション発動中に、他のスキル(デスティネーションLv上昇)を使ったら
どこまでも上がっていくんですかねぇ???

まぁその分リスクは伴いますが…。

アデ姐がバウンティ要員に格上げされる日も近いです(*´ω`*)b

イベント | 10:38:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
自粛と言う名のサボリ…
前の更新から2ヶ月空いてしまいました(;´Д`)w
その間もイベントや放置は人並みにこなしていましたがwww

SSばかり溜まっていくので、一気(´∀`∩)↑age↑
最初は懐かしのウサギイベント!(いつだったかwww)

ウサギ帽子、1つだけGetしました!
早速装備(゚∀゚)b









結構いっぱい撮ってたなぁwww
いやぁ、最初気持ち悪かっt…orz
でも、ウサギに罪はない!( ー`дー´)キリッw

よくよくみるときっと皆可愛く見えてくるんだ…っ!w


























いや、ねぇなwwwwww

次回はインペとシャッフル(`・ω・´)w

イベント | 10:41:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウサギさんを守って!
アンドレ先生のイベント。

なぜだろう…。
久々の参加型ミッションイベントのはずなのに…燃えない…。

あ!あれか!!
アンドレ先生だからなのかwwwww

別に嫌いじゃないですよ?
ただ苦手というか、なんというか生理的にちょっと…ww


いやでも、まぁとりあえずは参加しますよ!(´・ω・`)w



感想…。

ウサギさんでかいよ!www



もう何このモフモフしたい感満載な子は…っ!けしからん!!www

正面からも1枚。



可愛い(*´∀`*)ww

テクスチャが微妙に崩れてるけどそこは気にしないw

こんなでかいウサギさんを見る機会がないので、とても楽しめました(゚∀゚)

まぁ、報酬は…ねぇ?ww
ウサギさん帽子手に入れたいなぁ…(´Д`)w




後は、レイブンのExスタンス取得クエをずっとほったらかしにしてたのでやってみました!


結果からいうと、無事にクリアъ(゚Д゚)





でも途中何度も死に掛けたwww
編成はアスカ・レイブン(いないと進行出来ない)・生カトリン。
バフは出来る限り全て。

スカがいない分、エンハンがなくて火力落ち気味でしたが、なんとか出来てホッとしましたε-(´∀`*)


あとから考えたら、近接2人よりは遠距離1名(レイブンがMsならおk)入れたほうがいいのかなぁ?
で、タゲ(ファイとか?)とって後ろからガシガシ削るほうが安定するかも。

赤髪剣士の攻撃が連発すると、近接そろってアボーンって吹っ飛ばされることが多かったです。

まぁでも、赤髪剣士と呪われたレイブンとグルトニーがいっぺんに襲ってくるので、
遠距離職の防具に自信がない方はオススメ出来ないですけどねww

ちなみにうちの家門は全ての防具において、自信がない…っ!w( ー`дー´)キリッ



この続きのクエはまだないっぽい…?w
ルシフェル城へは入れませんね。





とりあえず、クエ消化は終わったので今からスタンス上げ頑張ろう(`・ω・´)


イベント | 01:27:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

