

スポンサー広告 | --:--:--
スマホにしたんよ!
バッテリーがご臨終(2個目)した為、とうとう3年お世話になったガラケーとおさらば!


AQUOS PHONE様いらっしゃいませwww

無事にスマホデビュー(*´д`*)



が、しかしメール打ちにくいぞゴラァァァ(゜□゜)!!!

でもラグ○ブレイ○は綺麗だぞクソォーー!www


ぼちぼち慣れてゆきますか…

雑記 | 14:39:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
巨人いいよ巨人
進撃の巨人ハマリ中ー(*´д`*)
あとアザゼルさん2期とはたらく魔王様( ゜∀゜ )

アニメばっか見てる気がするwww


グラナドはどんな感じになったんやろ~?
私の装備がまだ通用するなら誰かにあげにいこうかな(o´Д`)=з


携帯のバッテリーが悲鳴を上げてる。
携帯ゲーム起動したら10秒で充電なくなりましたとかアホかとww

そろそろスマホデビューするかな(-Д- ;)…。

雑記 | 15:26:45 | トラックバック(0) | コメント(1)
リア充乙。
GWに、和歌山の貴志駅にいるたま駅長に会いに行ったった!

やっぱぬこは可愛いのぅ(人*´∀`)vvv

いつもはメールとかでしか連絡出来ないけど、
長期休暇はゆっくり会いに行けるから嬉しいよね(*´艸`)




雑記 | 10:57:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
INしなくなって…
グラナドをしなくなって1ヶ月が経ちました。

最近やっと落ち着いたので、そろそろINしようかなと思ってるけど、
まだグラナド関連のブログとか回ると動悸息切れ吐き気ががが…。

精神的なもんだろうなとは思ってるけど、こればっかりはどうしようもない。。。

一応5月中ごろを目処に復帰しよう。
しなければそれまで(o´Д`)=з

きっと浦島太郎状態で居場所見つからずに休止から引退になっちゃうかもね☆キラッ



雑記 | 15:25:55 | トラックバック(0) | コメント(1)
やっと出来たよ~
いつの間にか年越してましたね。テヘペロ
あけおめことよろす_ノ乙(ン、)_


つい先日、やっと納得のいくopのついた腕輪が出来た(人*´∀`)


マケに防止剤が全く出ていなかったので強化は+5止まりだったけど、
党員に売って貰えました、マジサンクス!


ぶっちゃけるとこれが初めての+7武器になるのかな…(A;´o`)


今後の目標は悪魔法衣!
R落ちろー!ヾ(`Д´*)ノ ムキーッ




※きのこんブログリンクしました。

雑記 | 10:39:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

