

スポンサー広告 | --:--:--
メインクエ終わり?
一昨日やっとJDの編入完了(人*´∀`)


実装当時、党員達が楽しそう(?)に行ってた潜入クエ。
ヘイランの時はスムーズにクリア出来ましたが、JDの場合は…


まぁ、JDクソ動き回ってたよね!!!wwww
(誰だよ、JDいなかったとかほざいた奴…っ!)


見つかったら1日置かないといけないって…。。。
案の定、初日は見つかっちゃったテヘペロ

2回目の挑戦時もJDに見つかりそうになったので、兵士の輪に自ら飛び込んで再チャレンジ∑d(・ω・*)
無事に終わりましたとさ。


ベスパ育成は気力が無かった為、有料放置で今Ex2かな?

研究所のオッサンに3日通って教本もゲット!
マケに並んでたお高いリングも購入しましたよ!


混沌でJD・グランディスを使うとかなり時間短縮するそうな(´・ω・`)wktk


今日帰ったらカード連打かな(*´∀`*)wwww



クエスト | 11:26:37 | トラックバック(0) | コメント(1)
やっと終わった( ;∀;)
カスティア遺跡がやっと終了〜ヽ(´ー`)ノバンザーイ




長かった…orz

元気がある時でないと行く気がしない遺跡クエw
野良で行った場合は5家門で40分くらいかな?
人数が多いと結構楽なんですが、逆に少ないともう大変www

死んでは蘇生を繰り返すゾンビゲーと化します(゚Д゚;)


即死しない防具ってどれくらいなんだろうww
やはりELルノ辺り…?(´;ω;`)
ルノを手に入れる機会を自分自身で作らないから、我が家門にくることはありませんがwww


遺跡クエが終わったので、次は塔のクエだ〜(;´Д`)




提督、カコ(・∀・)イイ!!
部下を意気地なし呼ばわりとかwwww



お仕事してるその横顔も素敵です(*´Д`)ハァハァ


次の目標はヘンリーかなぁ?(*´∀`*)



クエスト | 15:09:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴァイロンきたどー!
連続投稿ヽ(´ー`)ノバンザーイ
こう、テンション上がってる時でないと書けない性分なのでw

ヴァイロンいい感じの所ですね!
新しい街ということで、ドキドキしながらの上陸ですw
そして新しいNPCのレイブン君編入クエも同時進行w(ネタバレですよー)


いい男ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
うん、でも私の好みではないwwwww

そしてもう一人…


クズ呼ばわりした上にワイロ要求してきやがってこのクソジジィ…っ!ww
でも無料クエはマゾイと聞いたので仕方がないので払ってやりました( `д´) ケッ!w

街の外に出るとまたすぐ戦闘w
今回、いきなりがとても多かった気がするwww


レイブン君と並んで話題の赤髪剣士。確かにカッコイー(ノ´∀`*)
編入まだですか?www

あ、後レイブン君との会話で一番驚いた所。

え、恋人??マジで?!知らなかったー!!
情弱でサーセンwww



前情報で見ていたのより、実際見たほうがイケメンでしたねw
でも、ヒゲのほうがもっと良かったのに…(´・ω・`)

とりあえず、流れは散歩道参考にw
リオネルとクソジジィ往復、街の外に出てレイブン君と会話、ガルシア連れて会話、ベロニフと会話、心臓と角収集くらいかなw(有料Ver)

でも散歩道と一箇所違ったのはグローの数。
11個いるって書いてあったんですが、最終的には8個で済みました。
ん?あれ??とは思ったんですが、まぁ日本仕様に変わったのかな?www

角収集も結構出ないんですが、SQとかでやったら早いでしょうねw

そして無事にカードGet〜w
今現在はVtになりました。もち経験値カードで!!!ъ(゚Д゚)

レイブン君の専用スタンスはまだ厳しいかと思ったのでとりあえず保留w
Exくらいになったら挑戦しようかなぁ。。。

あ、クエ中に気になった誤字。



運営ぇ…('A`)

そしてベロニフはツンデレ。



読み返してみると言いたいこと言ってるだけの脈絡のない日記にwwww
まぁ細々とメモ的な感じで載せてるだけだからいいかぁ…。

まだまだ沢山載せたいSSがあるのですが、長くなるのでこの辺りで。

さぁ、また放置するぞ〜!(ブログを)

クエスト | 03:35:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
祝2011!
おっと、ここだけ年越ししてなかったー!w

A HAPPY NEW YEAR!!でございますm(_ _)m
本年もよろしく?っていうのも変な感じですがwww

今年もGEを楽しんで生きたい(けして誤字ではない!)と思います( ー`дー´)キリッ

さて、28日にアップがきましたねぇ〜w
28日,29日はリアルが忙しかったので30日になりましたが早速風オタイトクエに挑戦(・_・)

え〜、地下ミッションはフレに連れて行ってもらった感が満載でしたwww
初めてではなかったんですが、私一人だと4番目の部屋まで行くのが精一杯な弱小家門なもので…orz

もうネタバレしてもいい頃合ですよね?ww

トルシェ博士のとこに行くといきなり戦闘開始とか(゚Д゚)ハァ?ってなりましたw
オニータマーwww


先頭終わった後に、床ドンドンしてるオニータマが可愛かったwww

先頭後の会話。




生カトリン、実父に超冷たいwwwでもそこが愛おしい…(ぇ

その後の展開。

無用心すぎるよ博士!!( ゚д゚ )www

その後ロルクたんの所で手紙を読み読み。






いざ新MAPヴァイロンへ!!

次回へ続く…

クエスト | 03:11:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴァレリア〜
先ほど30分かけて書いた記事を消してしまった…orz
とてもやる気が起きないwww

とりあえず、ヴァレリア編入完了しました
まぁ、ぶっちゃけ何度も失敗しましたがwww
最初の構成は、生カトリ・スカ・マスケで挑戦。
攻略・手順等は散歩道を参考に。


以下雑魚ステータス。







バイオマンが痛かった…orz
まぁ、ハードに短剣で挑むなっていうのを改めて実感www

中ボスは撮り忘れますた。。。
以下最終ボス。




雑魚湧く所からWPで移動した時の映像で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァした人も多いはず。
(私もその一人)
※てかSS撮ってるせいで、ミッション失敗した回数が多いのは内緒…(; ・`д・´)






磔…っ( ゚д゚ )クワッ!!


これは是が非でも編入せねばと、構成変更。
盾ファイ・魚子・マスケで、バフは出来うる限り全て。
ファイはバックガード(クルセイダー覚えてないぉ)で等級71の防御力333になりましたwΣ(@_@)
これで最終ボスのなんとかトールって攻撃も余裕で耐えてくれます

魚子が2回ほど死にましたが、マスケが頑張ってくれて5分残しでクリアヽ(´ー`)ノバンザーイ
てか、黒エミリアよりは楽だったような…w(あれは条件付きだから仕方ないか)
何度も挑戦して、流れが分かってくれば幾分楽ですねw

以下、私より先に取得した党員のヴァレw(うちの子はまだSSない…)






瞬きするんですね!w とても可愛い


とりあえずExスタンスはイロイロと取得難しいので、Vtまで育成して一旦終了w(^ω^)

カスティアもちまちま通ってます(`・ω・´)
バシリクス、ソロで倒すのが目標w

追々記事に出来ればと………またブログ放置かもwwwww


クエスト | 11:03:15 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

