

スポンサー広告 | --:--:--
何かもうヤダ…(´;д;`)
うちのクソスペックPCのせいで、ジャケン3回も落とされた・゜・(つД`)・゜・

もう落ち込む通り越してムカついたwwwww

だからついカッとなって買ったったwwwwwww

早く来るといいなぁ(*´∀`*)新しいPCwww


さて、上げてなかったガチャ報告でも。
もう日付バラバラだけどいいよねwww


ブルサペ魚
ブルサペ魚


堕天使長剣
長剣


ファイエロコス(アーッ!
ファイコス


2個目のラスト腕輪
ラストブレスレット


8月後半のガチャだった気がしますが何か別のも含まれてるかも…orz

この時出たブルサペは無事に製造し、+4、1Sの状態で放置中wwww

等級3ついたら本気出すm(_ _;)m


後は、一番最初に回した時に出たもの。
初回


コッコたん…('A`|||)



ガチャ | 09:27:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
何から更新していいやら…
とりあえず、これまでのガチャ品の整理でもw

シューティング



これは6月に初めてパニ教本が出たガチャのときかな?w
なぜかSSが取れなくて、こんな形に。。。

マスオ執事



これも確か同じ時期だった気が(´・ω・`)w

うん、この頭はねぇわwwww
いくらマス男Loveな私としても、チャラ男化したマス男なぞけして認めんぞ!wwww

ヘレナ



ヘレナのコスは確か、党員様から買ったようなww
でもヘレナ様は元のコス(名前ド忘れww)が一番似合っている( ー`дー´)キリッ




バトコロ放置で偶然起こった現象↓

放置中


乗っちゃらめぇ~wwwwww

画像の載せ方が2種類あるんですねw
大きさによって投稿の仕方を考えたらいいかも…。



ガチャ | 08:30:34 | トラックバック(0) | コメント(1)
インペリアル
再販ってか、もうこの時期に出すガチャって大抵欲しいものがない
ラインナップばかりの気が…。

まぁ『回収』の意味を込めたんだなぁっていうのが丸分かり的な…。

それでも調教されたハムハムは回しますよ的な…?wwwww



久々に教範キタ――(゚∀゚)――!!
これ結構大事なんですよねwww
今在庫切らしてて、グローの次に欲しいものといったらコレッ!ってくらいに
願ってた品ですw(∩´∀`)∩ワーイ

カットセットはまぁ嬉しいんですがw
自力で作成したものもあるし、マケに流すの決定かな?www





そしてリンドンキタ――(゚∀゚)――!!w

しかも雷腕輪(ノ´∀`*)Getだぜ!

未だELジズ(でも攻撃+等級3付き)を使っていたので
ちょっとエンチャを頑張ってみようかな…。。。
特化とか付けば(゚д゚)ウマーですけどねww

それか雷腕輪を売って、そのお金でジズを強化した方がいいのかなぁとも…。。。


今回は回さないって思ってたのに、結局やっちゃう辺り意志の弱いやつだなぁってことが
浮き彫りになってしまいました…orz

月末ガチャどうしようかなぁ(;´Д`)w





ガチャ | 09:43:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
回しちゃった(;^ω^)
そういえば前回のガチャ記事で、インペの報告最後になるかも…とか書いてたんですが、
本当にそうなっちゃいましたwwww

別に予言してたわけではない( ー`дー´)キリッ


もう、なんというか恒例のガチャ結果です。



大剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いらねぇwwwww

33等級武器飽和状態なのにまだ出すのねwwwww

大剣はエンジェルとセレーネとELエグゼがあるのでもうお腹いっぱい…(´;ω;`)

でも、デザインが結構好きなので一応倉庫へwww
不死か人間特化つけたら使用しようかなぁ(*´ω`*)


あとはクレアコスもGetしたんですがSS撮り忘れました(゚∀゚)w





Wiz男コスは党員様に売ってもらい、一応欲しいものは手に入れたかな( ̄ー ̄)bグッ!
なかなかいい男…なんですが、前回のカツラとかなり被ってるような…?www

後、クレアタソのパンtにハートマークがついてたぉ(*´Д`)←最低



今回のシューティングの印象は、なんかガチャやってる感じがしないってのが一番かなwww
正月のコンパスの例を何度も取り上げますが…、

リンドン並ばないのなんてガチャじゃないやいヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

てかドロップアイテムってぶっちゃけいりますか?
鍵3個、固定でいいのに…。ゴミばかり増やされた感満載だよ…orz


今回はこれにて終了(・∀・)


育成中に撮ったSS。



なんともキリのいい数字になったのでw


ガチャ | 00:21:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
はい、嘘つきですw
何が夜に更新だ…っ!www

でもまた1ヶ月以上経つ前にインペだけでも更新(;´Д`)w


以下結果。







以上でしたw

あんまり回す気がなかったのですが、やはり気になるのが金属鎧ww
リンドン並んだ瞬間に、お祈りポーズしてたのは言うまでもありませんwwwww

まぁ、こなかったですけどね(´・ω`・)

あれは十万単位で課金しないと出ないんじゃあ…ってくらい確立絞っていると予想w
ハムハムの神経逆なでしやがって…っヽ(`Д´#)ノ w

もう来月からは回さないんだから…っ!
インペ報告は最後になるかも(ΦωΦ)フフフ…

(※ガチャがきたら考えますwwww)


散弾はこんな感じ。



微妙wwww
でも33等級の散弾は持っていなかったので、グレイスが活躍出来る…かな?
あんまりバラックから出さないから分かりませんがwww




ついでに偶然出来た産物を…。

ジャジャーン!!




インペリアルシューター+10出来たww

潰すつもりで、もともとあった+9を強化したら、出来ちゃいました(ノ´∀`*)

告知された瞬間、フレのササと党チャにop貼り付けたのは言うまでもなくwww





横からのカット。


SS撮ったあと、フレにあげましたw
偶然とはいえ滅多に見れないエフェクトが見れて大満足の1日でしたね( ´∀`)bグッ!




次の更新はいつになることやら…w


ガチャ | 22:39:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

