

スポンサー広告 | --:--:--
魚子…(*´Д`)ハァハァ
すごくアスカたんが欲しい…。販売まだか!と切実に願ってる奴です。

魚子の紹介するお〜。




何を隠そう、我が家門で3番目にMs覚醒させた魚子。
武器は+6GBと+5ELジズ、防具は+5ELルブ等級3です(*´∀`*)
(装備のSS撮り忘れてた/(^o^)\)

メインで使用していた時もあったのですが、ヨルムンガンドの巣で
フレイムターレットにダメージ3桁とか見た日から、あまりの使えなさに
最近めっきりバラック要員となりつつある…orz(まぁ、ジズだから仕方ないっちゃ仕方ないんですが…)
多分、ちょっとお怒りのご様子ですwww
時々宮殿に連れて行ってあげるから許して…っ!(´Д`)


んで、ちょこっとフレと遊んだ時のSS。

ディグニット3人衆〜!!
スカ子のコスが意外に可愛かった(*´Д`)
うちはマスケ用と魚用しか持ってないので、いつか基本職全員分集めたいですね…。




んで、タイミング良くポーズが決まった時の1枚。




この時フレから、「SS撮ってるだろう?w」と言われて激しく動揺したのを覚えていますw
まだまだ隠し撮りしたSSいっぱいあるんだから…っ!

画像綺麗じゃないけど、記念として載せていこう(゚∀゚)w


雑記 | 10:12:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

