スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハムハム…
昨日はテンションがかなり上がり、なかなか寝付けなかった奴ですw

ガチャ回しました!
結果…



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

一番欲しかったものが出てその時点で歓喜
きっとドラゴニックダガーを消失した私へのプレゼントでしょうねwww

いざ後半戦…



残念コス、鈍器Get

今回は、思った以上に並んでくれてかなり嬉しかった…(ノ´∀`*)

でも一応材料を必死になって集めた星座短剣も作る予定…。。。
多分wwwww

ほかの近接武器に走る可能性も捨てきれませんが…(・∀・)

とりあえず、生カトリがすげぇ優遇されてるってのだけは自分の中で理解しましたwww

さぁ育成頑張るぞ






スポンサーサイト


ガチャ | 12:46:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

