

スポンサー広告 | --:--:--
イベント終了〜。。。
放置しかやることがなくなってしまって暇してる奴です。

エンジイベントの結晶体、とうとう最後まで出ませんでしたwww
あれはちょっと絞りすぎじゃないかと…(;^ω^)

あ、でも星座短剣は完成しますたヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
エンチャがVtチプだということに、作った後気づいたしwww

まだ汎用opさえ付いていない短剣ですが、その内神op付いたら
SS撮って貼りまつ( ̄ー ̄)b


経験値upも来たことだし、これに便乗して1,2人Msが作れればいいなぁと
思ってみたり…( ゚ ρ ゚ )ボー

まぁ家門Lvが+3入れて40になった暁にはもう一度、恐怖の強化に
チャレンジしようと思います(ノ´∀`*)←多分…

ちなみに今はまだLv35+3だけどwwwww


4周年記念ガチャ&大型アプデまだかいな〜ヽ(`Д´)ノ


雑記 | 13:51:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

