スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一人目Ms覚醒間近。
熱しやすく冷めやすいタイプだと自覚してる奴です。

7/5〜育成を始めた子が、ついに今日Msになる予定
約2週間教範を40%UPも使用しつつ、ずっと有料に引きこもりwww

最初から最後までソロ放置して育成したのは初めてだったので、
Ms一人育成するのに掛かる期間が分かる良い機会だったと思います(゚∀゚)b

お昼に見た時残り7%だったので、自宅にいない間にLvUPしたら勿体無い!
ということで、今Ex5で止まっている子を有料へポイッと投げてきましたwww
もちろんソロwwww

アプデまで経験値UPが継続なので、うまくいけばその子もMsに出来るかな〜(*´∀`*)


唐突な画像なんですが、フレと党員と一緒にパチリッ
ん〜、画像UPするのにもっと綺麗に載せられる方法がないか模索中…(;´Д`)



※てか載せても良いか聞いてなかったなぁwww
 まぁ、このブログの存在知らないからいっか(∀`*ゞ)テヘッ



この土日暇だから画像UPについて研究してみよう…φ(`д´)
スポンサーサイト


雑記 | 13:25:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

