スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ホイール第12弾
自重する気満々だったのにガチャ開始時刻には、勝手にドキドキしてた奴ですw

第12弾ガチャキタ━(゚∀゚)━!

でも、今回は本当に欲しいものがないwwww
ここまで残念なラインナップって久々ではないかと思うくらい回す気力が起きなかった…(;´Д`)

でも、やはり依存症なのか何なのか分かりませんが、回してしまいましたwww


結果…前回のさらに半分の金額でセレーネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!www
いきなりくるとかwww
焦ってSS撮るの忘れてましたよ!(;・∀・)
今回はまぁバレロンとかスタビ目当てだったので嬉しいっちゃ嬉しいんですが、
32等級大剣、もう持ってるしwww
何故33等級じゃなかったのか!!!としばし唸っておりました(-_-メ)


それ以上はお金の無駄と思い、早々に切り上げましたw
自重出来たよ、自分(ノ´∀`*)


最近コスといい、武器といいクオリティが下がりまくりですよ…っ!!!
特に今回の武器は、本当持ち歩くのも恥ずかしい長剣とか、誰得wwww

以下 早速強化エンチャ(汎用opが10枚くらいで付いたwww)したセレーネで宮殿へ。


隠し撮りSSとりゃ〜(ノ`Д´)ノ彡




全体的に薄っ!!ヴォリッションしたら折れそうwwww




でも、デザインは今回のガチャの中で一番(・∀・)イイ!!




もうぶっちゃけ、武器はプレイヤーから募集したらどうでしょう?
あと、コスチュームもwww

キャラ愛のある人だったらとても良い装備が出来上がるのではと勝手に思ってます(´∀`)w


次回の日記では魚子紹介を予定〜ヽ(゚∀゚)ノ

いつになることやら…orz
スポンサーサイト


ガチャ | 23:46:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

