

スポンサー広告 | --:--:--
連続更新ワショーイ(・∀・)w
お次は第14弾インペ!!w

これはちょっと笑いが出るかとwww

1本目



2本目(ちょwww)



ラストにはw




なんじゃこりゃー!( ゚д゚ )www
しかもいつも回す予定の金額の半分以下でこの様!www

なんか…運使い果たした…?(´;ω;`)w

これはエデュお兄様フラグ立ったと思い、頑張ってExにしましたw
が、Fesoぇ…orz

最近Fesoの消費が激しくなってきたと思う今日この頃。
カスティアの欠片交換するのにもFesoとかバカじゃないかと…っ!!ヽ(`Д´)ノ

あ、後ずいぶん前に書いたソロでバジリスク討伐という目標があったかと思いますが、とりあえず完了!ww
っていうか、うん、二度とやりたくない(^ω^)
面倒くさ過ぎです(>_<;)ソウルが勿体無いwww

とまぁこんな感じで次へ続く…かも?






ガチャ | 23:29:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

