スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あ…れ…?w
もしかして、この間勢い余って3連続投稿とかしてみたけど、
これを分けてたら三日坊主にならずに済んだんじゃ…( ゚д゚ )

まぁ過ぎた話ですよね〜www


今はVt後半組の育成を無料放置で頑張ってます(゚∀゚)b
でも、カスティアでフォビタンループだけはしておこうと先日行ったんですが、
入場した直後に館内放送(?)が…っ!!

「扉が見つかりました」

いつもは完全無視してたんですが、今日はなんとなく探してみようかなぁと思い
スカウトの銀ロザを外して、いたる所でディテクション繰り返していましたw

すると、気が付かない間にこんなログが…。。。



あれ?と思い辺りを見渡すと、WPが出現してる…!!(゚Д゚)

適当に探してたのに見つかるなんてwww
ラッキーと思いながら意気揚々と中に入りました♪(遺留品を消費しますか?と出た様な…)

すると中にはトレジャーフォビタンが12匹ほどウロウロして、真ん中にルーレットの宝箱がっ!
まぁルーレットはゴミだったのでスルーしますが、フォビタンは倒すとほぼ100%サンストーン落としてくれましたw

リポップはしないみたいなので、全て狩ったら終了みたいな感じかな?


■狩り終わった後


トレジャー!すぐ倒さなきゃ!!って焦ってしまい沸いてる瞬間のSSは撮り忘れwww
扉の出現場所は〜…(; ・`д・´)w
多分Wikiにはランダムって書いてあるし、今回は運が良かっただけでしょうねw

適当にやってみるのも手だと思いますww


後は〜、最近やっと素で家門Lvが40になりました(∩´∀`)∩ワーイ
目指せ50…!とまではいきませんが、もう少し上げたい今日この頃ですwww




さて、ネタが尽きた…orz
スポンサーサイト


雑記 | 09:48:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

