スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
モチロンヤリマシタ…
ネタが出来たよ〜(´・ω・`)w

ってことで、毎月恒例のガチャですw




今回のメインはなんといってもイノセン教本ですかね〜?
回す人は本気出して回してそうだwww


1回目で出たのがコレ。


すでに持っているのですが、まぁ何も当たらないよりはマシかな?(^ω^)



そしてリンドンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w
残念ながらイノセンじゃなかったですwww


うちのビセン君はまだEx成り立てで、スタンスも覚えていないですが何か?
丁寧に倉庫にしまいました…w



その後、マスケコスも無事にGet(´Д`)b
ちなみにマス子のコスも出ましたがSS撮り忘れです…orz




2回目のリンドンも残念ながら…w


しかもすでに33等級レイピア持ってるしwww
とりあえずマケに流して様子見したところ、即売れでVis(゚д゚)ウマー出来ましたwww



ダイヤ鯖ではイノセン教本250M〜取引成立してましたね。
う〜ん…悩み所だwww



2週間ほど悩まされた接続障害…。




現在は大丈夫なんですが、まぁ原因は…

Windows update だったというwwwww

パソコンの更新はこまめにしたほうがいいですねww



日記の更新は微妙ですが…(`・ω・´)
ではまた〜ノシ
スポンサーサイト


ガチャ | 23:41:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

