スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ガチャ早過ぎない?www
インペリアルホイールR…回しましたw

てか、前回終わってから1週間経ったかぐらいで来るとかwww
しかもイノセン教本またキタ――(゚∀゚)――!!ww

なんだろう、やはり回す人が多くて運営(゚д゚)ウマーしたんでしょうか…。

で、やっぱり回してしまう悲しい性wwww

以下結果。

リンドンキタ――(゚∀゚)――!!




2回目リンドンキタ――(゚∀゚)――ぁあ?!




うちに大砲使いは居ませんよぅおぅ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

即効マケに流しました( ´∀`)つ ミ

今回の魚子ズラ、これまでで一番好きかもw
大人びたお姉様って感じがさらに出てて( ・∀・)イイ!!
コスとの相性ピッタリなので、久々にナナアルトからの衣替えですw(って未だ夏服だったというwww)

魚男ズラは…。
あの前髪のチョロ毛がなければなぁ…(;´∀`)
でも慣れてくると意外といい感じかな?w

コスは白タイツ穿いたバレエダンサーみたいに見えたのでいらないです( ー`дー´)キリッ
白タイツはアンドレ先生だけでお腹イパーイです!w

今回普段の半分の投資金額だったのですが、年末年始(きっとくるであろう)ガチャの為
温存しておきますw

でも腕輪欲しかったなぁ…(´・ω・`)ショボーン


空気と化したイベント



+13なんか出来るか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
スポンサーサイト


ガチャ | 09:52:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

