スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またまた発見!
最近、武器を揃えてお供と一緒に大型の飛龍等に立ち向かうゲームにはまってしまい、
グラナドは放置プレイ中www

まぁ、基本放置しかしませんからね!( ー`дー´)キリッ


この間久々にカスティアループへ行くと、またしても館内放送が!!
もちろん探しましたw


前回はすぐに発見出来たのですが、今回はなかなか見つからず、ランダムって情報は正しかったのか…と
思いながらチャット欄を見ると、発見ログキタ――(゚∀゚)――!!w
一緒に引き連れてきたアララットとクマ五郎をそっちのけでWPに入りましたwww




まずはSS!と思いポチっとwww
サンストーン(゚д゚)ウマーw

まぁ、相変わらずルーレットは(+д+)マズーでしたがね…っ!


ディテクションでこんな扉が出たら、サンストーンGetのチャンスだ!ww



あ、遺留品は忘れずに所持しておきましょうねw
入れなかったら意味ないwww



■最近、製造したもの



製造って、した時点でプラス強化やソケットが結構付くものだと思ってました。
がしかし!真っ白な綺麗な状態で完成したうちのヘスティアって…orz


金に物言わせて強化しましたよ!




Visが底をついてもう何も出来ない…。。。


スポンサーサイト


雑記 | 09:39:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

