スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マジックコンパス(゚∀゚)
クリスマスって何それオイシイノ…?

家族でケーキとアイコンBOX(゚д゚)ウマーでしたが何か?www

それはさておき、やってきました恒例のガチャ。
天使シリーズ大盤振る舞いwww

前回までのインペリアルホイールRは数回で終わりましたね…w
マジックコンパスは如何なものか。

回す気なかったのに、やっぱりやってしまいましたとさ!(^ω^)

意外にSS多くなったので、一気にペタペタ。









エンジェルはこれだけGet(`・ω・´)w

欲しかった大剣は出ませんでした…orz
でも、ブレードが出たのはとても嬉しかったですね!
未だ33等級長剣を持っていなかったので、エクィ組には良いプレゼントになりました( ´∀`)bグッ!

コスもペタペタ。







ホワイトサンタは持ってなかったので、地味に嬉しかったですねwww

今回のガチャは相当な売り上げになっているんじゃないかなぁと予想。

でもぶっちゃけインペリアルホイールのほうが好きかも…?
何といっても300円だしね…っ!!

値上げ良くない(´;ω;`)

来年からはガチャ自重しまふ…。。。
スポンサーサイト


ガチャ | 09:43:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

