スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝2011!
おっと、ここだけ年越ししてなかったー!w

A HAPPY NEW YEAR!!でございますm(_ _)m
本年もよろしく?っていうのも変な感じですがwww

今年もGEを楽しんで生きたい(けして誤字ではない!)と思います( ー`дー´)キリッ

さて、28日にアップがきましたねぇ〜w
28日,29日はリアルが忙しかったので30日になりましたが早速風オタイトクエに挑戦(・_・)

え〜、地下ミッションはフレに連れて行ってもらった感が満載でしたwww
初めてではなかったんですが、私一人だと4番目の部屋まで行くのが精一杯な弱小家門なもので…orz

もうネタバレしてもいい頃合ですよね?ww

トルシェ博士のとこに行くといきなり戦闘開始とか(゚Д゚)ハァ?ってなりましたw
オニータマーwww


先頭終わった後に、床ドンドンしてるオニータマが可愛かったwww

先頭後の会話。




生カトリン、実父に超冷たいwwwでもそこが愛おしい…(ぇ

その後の展開。

無用心すぎるよ博士!!( ゚д゚ )www

その後ロルクたんの所で手紙を読み読み。






いざ新MAPヴァイロンへ!!

次回へ続く…
スポンサーサイト


クエスト | 03:11:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

