スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヴァイロンきたどー!
連続投稿ヽ(´ー`)ノバンザーイ
こう、テンション上がってる時でないと書けない性分なのでw

ヴァイロンいい感じの所ですね!
新しい街ということで、ドキドキしながらの上陸ですw
そして新しいNPCのレイブン君編入クエも同時進行w(ネタバレですよー)


いい男ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
うん、でも私の好みではないwwwww

そしてもう一人…


クズ呼ばわりした上にワイロ要求してきやがってこのクソジジィ…っ!ww
でも無料クエはマゾイと聞いたので仕方がないので払ってやりました( `д´) ケッ!w

街の外に出るとまたすぐ戦闘w
今回、いきなりがとても多かった気がするwww


レイブン君と並んで話題の赤髪剣士。確かにカッコイー(ノ´∀`*)
編入まだですか?www

あ、後レイブン君との会話で一番驚いた所。

え、恋人??マジで?!知らなかったー!!
情弱でサーセンwww



前情報で見ていたのより、実際見たほうがイケメンでしたねw
でも、ヒゲのほうがもっと良かったのに…(´・ω・`)

とりあえず、流れは散歩道参考にw
リオネルとクソジジィ往復、街の外に出てレイブン君と会話、ガルシア連れて会話、ベロニフと会話、心臓と角収集くらいかなw(有料Ver)

でも散歩道と一箇所違ったのはグローの数。
11個いるって書いてあったんですが、最終的には8個で済みました。
ん?あれ??とは思ったんですが、まぁ日本仕様に変わったのかな?www

角収集も結構出ないんですが、SQとかでやったら早いでしょうねw

そして無事にカードGet〜w
今現在はVtになりました。もち経験値カードで!!!ъ(゚Д゚)

レイブン君の専用スタンスはまだ厳しいかと思ったのでとりあえず保留w
Exくらいになったら挑戦しようかなぁ。。。

あ、クエ中に気になった誤字。



運営ぇ…('A`)

そしてベロニフはツンデレ。



読み返してみると言いたいこと言ってるだけの脈絡のない日記にwwww
まぁ細々とメモ的な感じで載せてるだけだからいいかぁ…。

まだまだ沢山載せたいSSがあるのですが、長くなるのでこの辺りで。

さぁ、また放置するぞ〜!(ブログを)
スポンサーサイト


クエスト | 03:35:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

