

スポンサー広告 | --:--:--
ウサギさんを守って!
アンドレ先生のイベント。

なぜだろう…。
久々の参加型ミッションイベントのはずなのに…燃えない…。

あ!あれか!!
アンドレ先生だからなのかwwwww

別に嫌いじゃないですよ?
ただ苦手というか、なんというか生理的にちょっと…ww


いやでも、まぁとりあえずは参加しますよ!(´・ω・`)w



感想…。

ウサギさんでかいよ!www



もう何このモフモフしたい感満載な子は…っ!けしからん!!www

正面からも1枚。



可愛い(*´∀`*)ww

テクスチャが微妙に崩れてるけどそこは気にしないw

こんなでかいウサギさんを見る機会がないので、とても楽しめました(゚∀゚)

まぁ、報酬は…ねぇ?ww
ウサギさん帽子手に入れたいなぁ…(´Д`)w




後は、レイブンのExスタンス取得クエをずっとほったらかしにしてたのでやってみました!


結果からいうと、無事にクリアъ(゚Д゚)





でも途中何度も死に掛けたwww
編成はアスカ・レイブン(いないと進行出来ない)・生カトリン。
バフは出来る限り全て。

スカがいない分、エンハンがなくて火力落ち気味でしたが、なんとか出来てホッとしましたε-(´∀`*)


あとから考えたら、近接2人よりは遠距離1名(レイブンがMsならおk)入れたほうがいいのかなぁ?
で、タゲ(ファイとか?)とって後ろからガシガシ削るほうが安定するかも。

赤髪剣士の攻撃が連発すると、近接そろってアボーンって吹っ飛ばされることが多かったです。

まぁでも、赤髪剣士と呪われたレイブンとグルトニーがいっぺんに襲ってくるので、
遠距離職の防具に自信がない方はオススメ出来ないですけどねww

ちなみにうちの家門は全ての防具において、自信がない…っ!w( ー`дー´)キリッ



この続きのクエはまだないっぽい…?w
ルシフェル城へは入れませんね。





とりあえず、クエ消化は終わったので今からスタンス上げ頑張ろう(`・ω・´)


イベント | 01:27:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

