

スポンサー広告 | --:--:--
インペリアルホリールR復活?
あれ、マジックコンパスが消えたwww

てっきり前回からの続きでコンパスに変更になったのだとばかり…(@_@)w

まぁ500HC→300HCに戻ってよかったと言うべきか否か…。。。

さて、恒例のガチャ結果は以下。

最初2回目くらいで来ましたwwwちょwww



いやそれよりも短剣をだな…(; ・`д・´)w


んでもって、アスカコス。



これは当たりだったと思います♪
すごく可愛い(ノ´∀`*)〜v

コスといえば。生カトリ大好きなわが家門w
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



コスが両方当たったので、今回は満足ε-(´∀`*)

残りちょっとあったので回してみると。



だから、短剣を…(ry

いつもの投資金額より半分でこの結果だったので、今回は短剣を諦めることに(´・ω・`)ショボーン

あとカピバラペットも当たりましたがSS撮り忘れww


サービスカット。




満足いくものが撮れて、さ〜帰ろうって時に人が居たことに気づいた…orz
ポーズ決めて一人でニヤニヤしてる所なんか誰にも見られたくないのに…っΣ(゚д゚lll)ガーン



ガチャ | 22:51:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

