

スポンサー広告 | --:--:--
自粛と言う名のサボリ…
前の更新から2ヶ月空いてしまいました(;´Д`)w
その間もイベントや放置は人並みにこなしていましたがwww

SSばかり溜まっていくので、一気(´∀`∩)↑age↑
最初は懐かしのウサギイベント!(いつだったかwww)

ウサギ帽子、1つだけGetしました!
早速装備(゚∀゚)b









結構いっぱい撮ってたなぁwww
いやぁ、最初気持ち悪かっt…orz
でも、ウサギに罪はない!( ー`дー´)キリッw

よくよくみるときっと皆可愛く見えてくるんだ…っ!w


























いや、ねぇなwwwwww

次回はインペとシャッフル(`・ω・´)w


イベント | 10:41:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

