スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はい、嘘つきですw
何が夜に更新だ…っ!www

でもまた1ヶ月以上経つ前にインペだけでも更新(;´Д`)w


以下結果。







以上でしたw

あんまり回す気がなかったのですが、やはり気になるのが金属鎧ww
リンドン並んだ瞬間に、お祈りポーズしてたのは言うまでもありませんwwwww

まぁ、こなかったですけどね(´・ω`・)

あれは十万単位で課金しないと出ないんじゃあ…ってくらい確立絞っていると予想w
ハムハムの神経逆なでしやがって…っヽ(`Д´#)ノ w

もう来月からは回さないんだから…っ!
インペ報告は最後になるかも(ΦωΦ)フフフ…

(※ガチャがきたら考えますwwww)


散弾はこんな感じ。



微妙wwww
でも33等級の散弾は持っていなかったので、グレイスが活躍出来る…かな?
あんまりバラックから出さないから分かりませんがwww




ついでに偶然出来た産物を…。

ジャジャーン!!




インペリアルシューター+10出来たww

潰すつもりで、もともとあった+9を強化したら、出来ちゃいました(ノ´∀`*)

告知された瞬間、フレのササと党チャにop貼り付けたのは言うまでもなくwww





横からのカット。


SS撮ったあと、フレにあげましたw
偶然とはいえ滅多に見れないエフェクトが見れて大満足の1日でしたね( ´∀`)bグッ!




次の更新はいつになることやら…w
スポンサーサイト


ガチャ | 22:39:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

