スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
参加しましたw
WCPVPへ初参戦!!w

対人は絶対やらないと思っていましたが、
あまりの暇さに、党員がチャレンジしたということもあり行ってみましたw

初めての時って、何でもドキドキしますよね…(ノ´∀`*)

結果…。。。



自爆者Σヽ( ゚д゚)ノ コワッ!!wwwww
棒立ち、ちょお前wwwww



という感じでしたw
そんな軽いノリじゃなかったのですが、
すごく構えていただけあって、かなり衝撃的でしたね(;´∀`)w

その後、バグ?かなんか知らないけど入場した瞬間引きわけ!って出て
固まって負けがついたり、入場した瞬間すぐバラックに戻されたり(これも負け判定)、
よく分からない点が多々ありましたw


運よく2回ほど戦うことが出来たのですが、
超ド素人の私相手に勝たせてくれる相手などおらず、
1回目は3-1で、2回目は3-0で負けました…orz
ぶっちゃけ手が震えてましたwwwww


何だかんだで装備ゲーとか言いますが、やはりPSも重要ですよねwww


PVPでの操作向上は、狩りにでも役立つと教えてもらったので、
フレに特訓してもらわないと…っ(; ・`д・´)w


ヘッポコで多分、下級騎士以上は上がれないと思う私めですが、
お手合わした際は、よろしくお願いいたしますw

ちなみに編成はまだ確定してませんw
これから色々試して行きたいと思います( ー`дー´)キリッw


まぁすぐ飽きる可能性も捨て切れませんがねぇ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




スポンサーサイト


雑記 | 09:06:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

