

スポンサー広告 | --:--:--
することがない…
イベント開催してますねw

てかイベントと言えるのかな?www

前のBINGOと少し仕様が違うみたいですが、とりあえずカード選択。
説明文はしっかり読みましょう( ゚д゚)w

前回と同じような感覚でいたら、おっとどっこいVt/Ex/Msでライン分かれてる!
っていうのをカード3回フルで交換した後に知りましたwwwwΣ(゚д゚lll)ガーン

こんなことなら1枚ずつ並んでるかどうかってのをバラックを確認しながらやったのに…っ!




とりあえずこんな感じ。
育成する気力がないので、このままで終了フラグ( ´∀`)bグッ!
水晶Box2個(゚д゚)ウマーくらいに思っとけばいいかとwww


あと最近の製造物。






これが…






こうなりましたw_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


ずっと作りたかったので嬉しかったwww
ちなみにエンチャはせず。
Vtチプないんだもの(ノ´∀`*)

その内、頑張ろうwwww


WCはとりあえず一般騎士になった〜イエーイ(・∀・)b




最後に、アデ姐のスキルを使ってみた。



ふと、どこまで上がるんだろう…?という疑問が(;・∀・)w
デスティネーション発動中に、他のスキル(デスティネーションLv上昇)を使ったら
どこまでも上がっていくんですかねぇ???

まぁその分リスクは伴いますが…。

アデ姐がバウンティ要員に格上げされる日も近いです(*´ω`*)b


イベント | 10:38:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

