スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ニコ生で勉強中。
最近、WCをニコ生で放送している方が多い。

生カトリの動きを勉強する為に、たまに時間があるときに見ていますw

てか、生放送されてる方ってすごいですよね(´∀`;)w

リスナーと話しながら、画面ではきちんと操作しつつ、
今の攻撃はどうだったとか考察までされてるしwww

突撃→スキル→ゴリ押しな戦法しか出来ない私にはすごく勉強になります( ー`дー´)キリッ

でもまぁ一番の勉強は、実践ですけどねww
最近フレにお願いをして一緒に戦ってもらっています♪
これがまた強くて…orz
悲しすぎるぐらいに死んでは蘇生、死んでは蘇生を…。・゚・(ノД`)・゚・。
弄ばれていますwwww

WC仕様ではないので、POT連打必須ですけどねb
今、新しいキャラでチャレンジ中。。。
アスカたんはバラックにお戻りになられましたwwwww



最近はやっていないので、高位騎士の150位くらいをウロウロ…。
今夜あたり少しやろうかなぁ?

でも連敗したら即ヤメですけどね!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!w



イベントも何もないから、WCのことしか書くことない(;・∀・)w





スポンサーサイト


雑記 | 10:43:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

