スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
生態調査ってお前w
新しいイベントは拾い系&ガチャだと嬉しいなぁと思ってたんですが、
何という裏切り…っ!www

俺のwktkを返せ!www


と、まぁ冗談はおいといて(゚∀゚)w←7割方本気




レイドミッションへ行ってこいってかw
前にはなかったはずの個人目標もあるみたいで、なかなか面白いですね?




とりあえず、キャンディーキタ――(゚∀゚)――!!ww
青飴結構役に立つので嬉しいっちゃ嬉しいかなwww
しかも大好きなヨルムンだし(ノ´ω`*)

今回はちょっと頑張ろう!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

でも、あえて言うならなぜ鍵やシンボル系を出すイベントを同時進行しなかった…っ!
かなーり前のイベントの残りでちまちまやれってか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


BINGOの存在が段々と空気になっているのは私だけではないはず(´・ω・`)b


最近の製造。
魔法系まで作るつもりでいないと、匠シリーズは作っても意味がないと聞いたことがあったので、
色々渋っていたんですがw
倉庫に有ったレシピを処理しようと思い立って作ってみました。
後悔は…ちょっとしてるかもwww





ベルトにMAX近い数値が付いたのでこれで終了( ー`дー´)キリッ

黄色いopなにそれオイシイノ?( ゚д゚ )w
スポンサーサイト


イベント | 15:09:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

