スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりねぇww
そりゃぁきますよねw
ガチャで儲けているようなものだからwww





インペは解雇?
今回から新しくなったトレジャーインパトなるもの…。

ぶっちゃけまた値上げ!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

正月?のコンパスの二の前になること必須じゃ(´・ω・`)w

でも、セレ鯖にインペが来てるから実質次からのガチャはこれになるってことなのかな??

500HCか…orz

欲しいと思ったのはWizコスくらい。



執事シリーズ解禁ですね?!www
眼鏡がいい感じだ(ノ´∀`*)


とりあえず、様子を見て目的のものが買えたらいいかなぁ(;^ω^)

えぇ、カスティアは罠だって知ってます( ゚д゚ )b


■製造オンパレード

オクルタに毎日通ってやっと溜まったエキスパトークン50枚でレシピ交換。



これが…




こうなりました(´∀`*)w

エンチャはまだ途中なのですが、今回は黄色いop狙い頑張ろうかなwww
スポンサーサイト


雑記 | 14:14:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

