スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
回しちゃった(;^ω^)
そういえば前回のガチャ記事で、インペの報告最後になるかも…とか書いてたんですが、
本当にそうなっちゃいましたwwww

別に予言してたわけではない( ー`дー´)キリッ


もう、なんというか恒例のガチャ結果です。



大剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いらねぇwwwww

33等級武器飽和状態なのにまだ出すのねwwwww

大剣はエンジェルとセレーネとELエグゼがあるのでもうお腹いっぱい…(´;ω;`)

でも、デザインが結構好きなので一応倉庫へwww
不死か人間特化つけたら使用しようかなぁ(*´ω`*)


あとはクレアコスもGetしたんですがSS撮り忘れました(゚∀゚)w





Wiz男コスは党員様に売ってもらい、一応欲しいものは手に入れたかな( ̄ー ̄)bグッ!
なかなかいい男…なんですが、前回のカツラとかなり被ってるような…?www

後、クレアタソのパンtにハートマークがついてたぉ(*´Д`)←最低



今回のシューティングの印象は、なんかガチャやってる感じがしないってのが一番かなwww
正月のコンパスの例を何度も取り上げますが…、

リンドン並ばないのなんてガチャじゃないやいヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

てかドロップアイテムってぶっちゃけいりますか?
鍵3個、固定でいいのに…。ゴミばかり増やされた感満載だよ…orz


今回はこれにて終了(・∀・)


育成中に撮ったSS。



なんともキリのいい数字になったのでw
スポンサーサイト


ガチャ | 00:21:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

