

スポンサー広告 | --:--:--
何かもうヤダ…(´;д;`)
うちのクソスペックPCのせいで、ジャケン3回も落とされた・゜・(つД`)・゜・

もう落ち込む通り越してムカついたwwwww

だからついカッとなって買ったったwwwwwww

早く来るといいなぁ(*´∀`*)新しいPCwww


さて、上げてなかったガチャ報告でも。
もう日付バラバラだけどいいよねwww


ブルサペ魚
ブルサペ魚


堕天使長剣
長剣


ファイエロコス(アーッ!
ファイコス


2個目のラスト腕輪
ラストブレスレット


8月後半のガチャだった気がしますが何か別のも含まれてるかも…orz

この時出たブルサペは無事に製造し、+4、1Sの状態で放置中wwww

等級3ついたら本気出すm(_ _;)m


後は、一番最初に回した時に出たもの。
初回


コッコたん…('A`|||)



ガチャ | 09:27:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

