

スポンサー広告 | --:--:--
デザインをいじいじ…
テンプレートをいじって、TOP絵を変えてみましたw


ぶっちゃけ最初、失敗してこうなったんですがwww
結構いい感じの所にリオネルタソが来たのでwwww

新しいPC来たらもっと画像綺麗になるはずなので、
その時にまた専用SSでも撮りに行こうかな~?

Photoshopが欲しい…orz


段々とグラナドブログらしくなってきた気がする(*´∀`*)

もう少しいじくったらグラナドのWebringとかに登録しようかなと思います∑d(・ω・*)



雑記 | 13:54:25 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
うんうん(*´ω`*)
グラナドっぽいよ~ イケメンに(;゚∀゚)=3ハァハァしてますか?w
2011-10-05 水 18:04:16 | URL | しーさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

