スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
育成キャラ変更w
育成イベントがきたその日から、クレア・ビセンそっちのけでパンファルロに走った、
流されやすい奴です。。。

■「キャスト育成特典」とは
 家門内の指定されたキャストを目標レベルにすることで、公式サイトを通じて
 特典アイテムを受け取ることができるイベントです。

うちの家門は全員編入はしていますが(ノーマルのみ)、
アデ姐・ブルニ・黒エミはVt止まり。生カトリのみMsです
タダでもらえるものは、もらっておかないとね!

とりあえず、全員分のムーンストーンだけでもGet出来れば良いかと
その後、Exにするかどうか考えますw←だって面倒くs…。。。

昨日のイベントは、いつも一緒に行く方がログアウト&中身不在だった為、
ソロでオーシュにチャレンジ

前回のイベの時はコインまでソロ可能で、オーシュは全く手を出していませんでした。
なので、どれだけ自分が成長したかを確かめる意味もありました

Msファイ、スカ、マスケで挑戦
1匹ずつ釣りながら、ファイがプロボ連打のマスケで削ってスカでエンハンバフという役割分担で、
(フレに正統派と言われたw)30分が経過…。。。


ミッションクリア

一人でも行けるようになったんだなぁと、嬉しくなりました
報酬は90H経験値だったけどwww

でもやっぱり3人くらいでやった方が楽です…


スポンサーサイト


イベント | 09:13:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

