スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっと出来たよ~
いつの間にか年越してましたね。テヘペロ
あけおめことよろす_ノ乙(ン、)_


つい先日、やっと納得のいくopのついた腕輪が出来た(人*´∀`)


マケに防止剤が全く出ていなかったので強化は+5止まりだったけど、
党員に売って貰えました、マジサンクス!


ぶっちゃけるとこれが初めての+7武器になるのかな…(A;´o`)


今後の目標は悪魔法衣!
R落ちろー!ヾ(`Д´*)ノ ムキーッ




※きのこんブログリンクしました。
スポンサーサイト


雑記 | 10:39:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

