スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メインクエ終わり?
一昨日やっとJDの編入完了(人*´∀`)


実装当時、党員達が楽しそう(?)に行ってた潜入クエ。
ヘイランの時はスムーズにクリア出来ましたが、JDの場合は…


まぁ、JDクソ動き回ってたよね!!!wwww
(誰だよ、JDいなかったとかほざいた奴…っ!)


見つかったら1日置かないといけないって…。。。
案の定、初日は見つかっちゃったテヘペロ

2回目の挑戦時もJDに見つかりそうになったので、兵士の輪に自ら飛び込んで再チャレンジ∑d(・ω・*)
無事に終わりましたとさ。


ベスパ育成は気力が無かった為、有料放置で今Ex2かな?

研究所のオッサンに3日通って教本もゲット!
マケに並んでたお高いリングも購入しましたよ!


混沌でJD・グランディスを使うとかなり時間短縮するそうな(´・ω・`)wktk


今日帰ったらカード連打かな(*´∀`*)wwww

スポンサーサイト


クエスト | 11:26:37 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
はよいってくれたらリング安くうったのにw
2013-01-25 金 02:22:43 | URL | きのこさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

