スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キタ――(゚∀゚)――!!
テンションは下降気味だけど、運気は上昇気味?な奴です。

ついにイベントでエレメンタルジュエルきました
最終日にくるとか…w
どれだけドラマッティクなんだとちょっと笑いました

しかも、なんとベテチまで
かなり嬉しかった(ノ´∀`*)

イベントも22日までなので、最終日0時を回ってからもう一度最後のチャレンジをと思い、
時間をつぶしていざリボへ

リボ・コインまでは順調だったんですが、
最後の最後で来ました……

接続障害wwwww( ゚д゚ )

オーシュの部屋を作って、さぁ移動だって時にエラーwwwww
見事に落とされましたよ

INしなおして大佐へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
「今日はうんたらかんたら…また明日頼む!」

Σ(゚д゚lll)ガーン

結局最終日(22日)は90経験値カードHと鍵で終わりました…orz

前日のエレメンタルジュエル&ベテチはこれの布石だったのかっ

もう笑うしかないですよね…(*´∀`*)

早々に星座短剣の材料をマケで買って意地でも作ってやるっ
スポンサーサイト


イベント | 09:25:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

