

スポンサー広告 | --:--:--
連続とかwww
最近リアルが忙しくて休日が待ち遠しい奴です。。。

またまた街を守ってイベントきましたねぇ〜
連続過ぎてちょっと笑ったwww
今回のは1日1回しか受けれないみたいなので、家門名声がそんなに溜まらないですねw

しかも4段階になってるしっΣ(@_@)
最上級行ってみたいけど怖い…orz
まずは無難に上級をMs持ち4家門で行ってみましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

感想は…皆キープで余裕wwww
さすがに4家門(ほぼ火力)がいったら殲滅は早いわなぁwww
初日の報酬はベテランB経験値カードでした

そんなものより結晶体BOX出せや〜ヽ(`Д´)ノ
ってすごく思います

とりあえず、明日か明後日にはガチャの発表も来るでしょうねw
そんなに踊らないようにしよう…(*´Д`*)






イベント | 10:51:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

